忍者ブログ

るりるりのボードゲーム日記(福島県)

2016 秋   東京ゲームマーケット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016 秋   東京ゲームマーケット

 発出店します。 8月?の1次申し込みで通っていたんですが、いろいろあって更新できず。
事務局さんとのやり取りとか、結構いろいろあるんですね。
データ出稿難しいデス。 なにぶんアナログ人間なので。。。
  ブース(会社)名は「るりるりゲームズ」。
そのまんまやんけ! とツッコミいれてやってくださいwww
  
2016、11,3 正式な場所が決まりました!!
第7ホール J(ジェイ)12番となりました。
時間のあるかた、良かったら一度目の前を通り過ぎてやってください。。。 
   
福島ボードゲームズ   ブログ

            mixi

2016冬 ゲームマーケット  初出店&無事に終了いたしました。
ご購入頂きましたみなさま、ありがとうございました。
いろいろな方(ブログ書かれている方・ゲーム作成されている方・ボードゲームサイト運営関係者)とお知り合いになれましてうれしかったです。
簡単な名刺くらいは準備しておくべきでした。
初参加なので、正直なところ何もなく帰ってくるだろうと予想してました。

ただ1つ、今回出したゲームよりも隣に並べて置いた 2017春 に出品予定のゲームの方がみなさんの食いつきが良かったことwww
試遊された方も10組を超え、試遊後に何度も当ブースへきてくれて、最後にお買い上げいただいたお子様もおりました。
ありがとうございました。

春に向けての新作ですが、現地ですでに発表しましたとおり、がんばって製作しますよ。

高さ25cm、1辺の長さが30cmの巨大ピラミッドです。(若干採寸誤差あり)
すでに箱絵は9割がた完成しております。 (中身が先だろ)
次回ゲームマーケットは5月12日。 会場は大きいようですので、抽選で外れることがなければよいのですが・・・

日頃の行いは、たぶん、いいはず・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R