忍者ブログ

るりるりのボードゲーム日記(福島県)

CHANGE -チェンジ-  自作 第5弾  3~5人 ~60分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

CHANGE -チェンジ-  自作 第5弾  3~5人 ~60分

なんか記事が飛び飛びになりましてすみません。
オヤカタのサマリを完成させようと頑張っていたのですが、現実逃避www
なんだか他の作業が進むこと進むことwww 部屋もキレイになったしwww
・・・近日中、完成、公開予定です。

老齢なれどいまだ眼光衰えぬ、とあるマフィアのボスが言った。
いいマフィアの条件とは何だ? ・・・チカラとカネと、カリスマだ。

というわけで、世界を股にかけて駆け回り、自他ともに認める世界一のマフィアになってやるぜ!!というゲームでございます。

箱を空けると・・・
 
  
今回のキモはこのトランク!!
          
  
怪しいですね~。 怖いですね~。 それではサヨナラ。サヨナラ。サヨ・・・

昔、マフィア映画であった、暗い倉庫の一室で黒スーツの2組の男たちがテーブルの上でトランクを交換する。
その場でお互いトランクを開けて、ニヤリ。
そんな場面を再現しました。(つもり)

互いに交渉材料を持ちつつ、交渉して倉庫(仮)の一室で交換、中身は・・・
材料・金をもとにエリアを拡大・時には抗争を起こしながら、巻き込まれながらも最終的には周りのマフィアに認められる。
そんなゲームでございます。


つづきはまた書きますね。  ごめんなさい。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R